SSブログ

夏です

病気だったのではありません。
写真撮るのやめたわけではありません。

ただ ただ さぼっているだけです[ふらふら]

毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
もう8月も終わりです。
暑いのはイヤだけど淋しいような気もします。

今年も大好きなヒマワリ見に行ってきました〜。

  P8226460.JPG
  8/22 北杜市明野

少しずつ下書きしてたものとかも更新して行こうとは思っています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もちもち

おお、待ってました~!

何かあったのかとはらはらドキドキしてました。
連絡を取ろうかと思ったのですが、余計なお世話かな~とか色々考えてました。

でも無事戻ってきてくれたのでよかったです。

いつのまにかひまわりになってましたね。
今年の夏は暑すぎてひまわりを撮る気力もなかったです・・・。
みかえもんさんの写真に期待したいと思います。

またブログアップ待ってま~す!!
by もちもち (2010-09-04 09:00) 

みかえもん

*もちもちさん*
心配かけてすみませんでした。
サボリ癖がついてこんな状態です(-_-)

今日も暑いですね〜。
しばらくこの暑さ続きそうでまだまだ
ダラダラしてそうです(苦笑)




by みかえもん (2010-09-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は無料入園日巾着田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。