SSブログ

神田川 [写真撮影・カメラ]

昨日、昭和記念公園歩きすぎたのか…。
ちょっと疲れてて遠出をする気になれなかった。

   P4041957-wb6000.jpg
近場の神田川へ!
高戸橋から江戸川橋まで桜はつづく[ぴかぴか(新しい)]
混雑もなく素晴らしかった。
ひとりで散策してるのがちょっと淋しく感じたなぁ…。

この後、千鳥ヶ淵へも行ったけど激込みで10分もしないうちに帰る事にした。



タグ:神田川
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しなしな

江戸川橋~面影橋辺りまでの桜は本当にいいですね。
人も少なくて人酔いしないし。
昨年blog仲間に教えてもらってから大のお気に入りです。
by しなしな (2010-04-05 00:31) 

みかえもん

*しなしなさん*
本当によかったです。
人酔いしないのもよいですね!!
散りはじめたら川に花びらがたくさんでそれも
キレイなのかな?と気になっています。


by みかえもん (2010-04-05 00:38) 

もちもち

やっとアップされてましたね!

ずいぶんそのままだったので忙しいのかな~と思っていましたが、体調は大丈夫でしたか?

桜も東京は見頃すぎですかね?
我が町では今週末が満開ですね。
あまりいい場所はないけど、散歩中桜をみつけるとやはり笑顔になってしまいますね・・・。

東京は桜多くてうらやましいですね~!
by もちもち (2010-04-10 09:38) 

みかえもん

*もちもちさん*
ずーっとおサボりしてました〜。

東京の桜は見頃過ぎですね。遠目で見るとキレイですけど…。
近くでみると…。
今度の雨で散ってしまいそうです。

確かに東京は桜多いですね!!
今年は長い間楽しませてもらいました〜。
by みかえもん (2010-04-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。