SSブログ

おさんぽ

今日はお昼過ぎにでも新宿御苑へ行こうかな?
と思っていましたが…。
バンクーバーオリンピック、フリースタイルモーグル決勝が生放送でみたくて
グズグズしてました。
上村愛子選手4位でしたね[スキー]
もちろんメダルとれればいいな…と思っていましたが…
いつもインタビューに誠実にハキハキと答えたり好感を持っていました。
今までの道のりなどの放送を見てたりすると友人でも知り合いでも
ないのに身内のようにドキドキしながら観戦しました。

7位→6位→5位→4位とオリンピックの神様はちょっと意地悪ですね[たらーっ(汗)]

お母さんのインタビューで 
“お母さんの子供でよかったと言ってくれるけど愛子の母親になれてよかった”
というのが印象的でした。


日生のCMも好きです。ゆずの唄にのって何だか涙をさそうという…
上村愛子バージョンも好きだけど、浅田真央編も好きです。

しばらくオリンピック楽しめそうです!!

さて新宿御苑ですが
結局、15時半から閉園の16時半の1時間だけお散歩してきました。

  P2148765.JPG
そうもう寒桜が咲く時期なんですよね!

  P2148758.JPG
管理事務所前はもう終わってしまいそうでしたが
日本庭園はもうそろそろ満開です。
来週末くらいが見頃かも。


  P2148768.JPG
福寿草も咲いています。

     P2148774.JPG
が夕方のこの時間だとほとんど花はとじてました。
しょうがないですね[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日早いVD満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。