SSブログ

写真展〜最終日〜 [写真撮影・カメラ]

今日は写真展最終日です。

   P1318489.JPG    P1318502.JPG   

           
 

   P1318492.JPG
写真展開催の場は新宿中央公園内の“エコギャラリー新宿”


   P1318501.JPG


      P1318497.JPG
エコ王子というキャラクターが出迎えてくれます(^o^)


   P1318508.JPG
エコギャラリーの隣に“熊野神社”があります。
ちょっと外の空気を吸いに出た時にちょっと行ってみました。
10年くらい前の年末に二年参りしたんです。カレシは覚えているかな?


今回出展したのはこの3点
P4127849.jpg P8064241.jpg PA315893.JPG

どうしてこの3点にしたのかというと…
撮影を本格的に始めた時に大好きになったお花だから[かわいい]
もちろん今でも大好きです。
好きな花はいっぱいあるし、色々撮りました。
でもチューリップ、ヒマワリ、コスモスは特に思い入れがあります[ぴかぴか(新しい)]

今回 出展された皆さんの作品はジャンルも作風も色々あり勉強にも
なりました。それぞれ素敵な作品でした[わーい(嬉しい顔)]

また次回参加できるようにお気に入りが撮れるといいな〜。
(最近、撮影意欲が落ちているのです…。)

参加の皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展〜二日目〜おさぼりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。