SSブログ

ストレス解消のはずが… [写真撮影・カメラ]

   
     PC197542.JPG
今週はなぜか会社でストレスを感じる事が多くあり…。
週末がものすごーく楽しみだった。

ストレス解消の写真撮影[カメラ]
が…。

東京ドームシティはイルミネーションがとてもキレイで
毎年この時期になると撮りに行っている。

土曜日ということもありシティ内も混んでいた。
ドームでもコンサート開催してたしね[カラオケ]

しかし場所を選べばほとんど人が居ない場所もある。
私が撮っていたらすごく接近して私の横に立ち写真を撮り始めた人がいた[がく~(落胆した顔)]
“空いているしこんなに近づく事ないじゃん!!”
と思った。光が時間ごとにかわるので2、3分待っていたら
その隣にきたオトコが

“ここ三脚禁止だぞ!!” と

特に三脚禁止じゃないのでそのことを伝えたら

“都内のこういうところは禁止なのは常識だ!!!” 

とすごい恐い顔で言われた。

“だから手持ちで撮っているんだ”
“三脚の奴はなかなか場所をどかない”  とか言いたい放題…。

すぐ近くで会社の知人が撮っていたけどそっちには何も言わず…。

結局は私の撮っていたところで撮りたかったらしい。
隣にきて圧力かければ譲ると思ったようだけど、私もムッとしたので
意地でもどかなかったら ガーッと文句を言われた[ちっ(怒った顔)]

そんな文句言うなら “ちょっとこの場所で撮らせて” と言われれば
すぐ譲ったのに!!!

アァーーーーー ストレス解消のはずがまた溜まってしまった[ふらふら]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もちもち

イルミネーション撮るのも楽しいでしょうね~!

なのにかなりむかつくオヤジですね!

私は負けてしぶしぶどいてしまいそうです・・・。
でも本当に礼儀知らずの嫌なジジイですね・・・、読んでるだけでこっちまでいらっとしてきます。

みかえもんさん、本当に嫌な週末でしたね!
by もちもち (2009-12-28 17:28) 

みかえもん

* もちもちさん*
イルミネーションもなかなか楽しいです。
どう撮ったらいいのか かなり悩みますが…。

気持ちよく撮影したいものです…。


by みかえもん (2009-12-31 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンプ不良年越しソバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。