SSブログ

あれ? [写真撮影・カメラ]

あいにくの天気の土曜日…。
ダラダラと過ごしていたのだけど…。
お昼ころ明るくなり晴れ間も少しでてきた!
昼食の後 昭和記念公園でも行こうと思ってたのだけど…。
またどんよりしてきた…。

行くのやめたのだけどこのまま一日が終わってしまうのも
なんだかもったいなくなり
高幡不動へ行く事にした。

    PB146340.JPG
到着したのは16時近く[あせあせ(飛び散る汗)]
下見のつもりで行ったのもあり三脚は持っていかなかった。
暗くてブレブレのものばかり…



    PB146392.JPG
そしてビックリしたのです。


    PB146397.JPG
なくなっている〜。
この場所で毎年撮っていたのだけど…。
そして予想以上に下の方は紅葉進んでいました。
山の方はこれからです。


タグ:高幡不動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた都心の秋はこれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。