SSブログ

夏の昭和記念公園

今日から8月ですね〜
今日は土曜日
カレシも珍しく2週連続土曜日がお休みでした。

…ということで
晴れの予報だったら明野にヒマワリ見に行きたかったのだけど…。
予報は[曇り][雨]だったので行きませんでした。
そして昭和記念公園へ行く事にした。

  P8012594.JPG
梅雨明けしてからなんだかスッキリしない日が続いています。
昭和記念公園のプールも思ったより人出がないようで…。
[曇り][雨]の予報だからでしょうかねぇ…。

   P8012616.JPG
バーベキューガーデンのヒマワリ畑は
セーラームーンが満開になっていました。
どう撮っていいか悩みながら撮りましたが…。
難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

   P8012640.JPG
ヒマワリは大好きな花です。
暑さがぶっ飛ぶほど(実際はぶっ飛びませんが…。)
大好きです[かわいい]

  P8012646.JPG
空もどんよりとしてて…。
ヒマワリには青空と太陽が似合っています。
この先、晴れてくれればなぁ[ふらふら]

 P8012649.JPG P8012651.JPG
これから咲きそろう品種もいくつもあります。
まだまだ楽しみは続きますね[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめ登利平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。