SSブログ

今夏も変わらず…

10時から用事があったのでそれが終わってから
新宿御苑へ行った。

家を出た時にカメラバックの
ショルダーストラップが壊れてしまった[がく~(落胆した顔)]

入れ替えしてる時間がなかったのでそのまま出かけ
用が終わってから100円ショップでヒモとハサミを買って
応急処置した[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ買ってそんなに経ってなかったのになぁ[バッド(下向き矢印)]
ショック[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで御苑についたのは14時過ぎになりました。
お腹すいたので久々に
“レストランゆりのき”でナポリタンセットを食べた。
エビが入っていてなかなか美味しいです[手(チョキ)]
写真撮ればよかったな


御苑はいつ以来だろうか…。
二ヶ月は振りくらいかな?

この時期はアジサイもほぼ終わっているし…。
アガパンサスが咲いていました。

  P7111794.JPG
しかし…。
この場所は…。
長く居られない場所なのです。
虫除けスプレー使用したのだけど…。
蚊に刺されました[もうやだ~(悲しい顔)]
約5箇所…。
一昨年 虫除けスプレー使わなかった時は約40箇所だから
それに比べればかわいいもんだけど…。

撮るのも難しいし、蚊からも逃げたくて足早に移動しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコちゃんいるかな?
と下の池の方にいったら
居ました〜。

   P7111804.JPG
何匹もいるおなじようなニャンコちゃんだけど
私はこのコがお気に入り 一番体が大きいコです。
でも前より小さくなったような…。
今日はナデナデしても喜んでくれた。

花見シーズン直後は人間を警戒してたようで
目つきが恐くなってたけど 今日は前に戻ってた。

しかし子供が大声で近づいてきたら逃げちゃった[バッド(下向き矢印)]
よくわかるんだね…。子供が苦手なようです…。

今日は御苑のニャンコちゃんに癒されました[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささやかな楽しみ都議選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。