SSブログ

3度目でやっと [食事、食べ物]

今日のランチはイトシアプラザ内の『』へ
実は前にも何回かランチを食べようとしたことがあったのだけど…。

1度目は混んでて並んでたのでやめた
2度目はなぜかcloseの札がでてたので別のお店へ
(実は札を取り忘れてたようだ…。)
そして今回やっと入れた[わーい(嬉しい顔)]

そんなに混んでなかったし…。
前混んでたのは近くで何かイベントがあったのかもしれない…。
(国際フォーラムとか劇場とか)

  2009040312270001.jpg
私は魚とキンピラの石焼ご飯にした。
(魚は何か忘れた)

携帯電話で撮ったのだけど曲がってしまって[ふらふら]
へたくそです[あせあせ(飛び散る汗)]
どうも携帯で撮るの苦手なのです[ふらふら]

値段は1300円 ちょっとランチにしては高いような気もするけど…。
まぁこれが相場なのかなぁ??



そして明日は埼玉方面へ行くのでカレシのお家へお泊まりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城山かたくりの里へ小川町へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。