SSブログ

世界一!! [プロ野球]

WBC[野球]
侍JAPAN連覇です!!

日本時間10時半の試合開始から
こっそり見ていました[あせあせ(飛び散る汗)]
(ワンセグって便利!)
もちろん仕事もしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

言い訳っぽいけど
試合の結果も仕事に関係あるので!!

昼休みはどうどうと音をだして見てました!

昼休み終わった後は
上司公認で別室でところどころ見てました[わーい(嬉しい顔)]

やはり皆気になるんですよね!
仕事も手につかないというか…。

もう9回裏はハラハラドキドキ[ダッシュ(走り出すさま)]
同点になってしまったけど最少得点に食い止めて
よかったぁ〜。

そして10回表イチローの2点タイムリーで勝ち越し!!
さすがイチローだね!!
やっぱスターだなぁ〜。
しかしイチローだけで優勝したわけではないものね!!
全員で勝ち取った優勝です!!

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
そして感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   P3075402.JPG


タグ:WBC 侍JAPAN 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるWBC城山かたくりの里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。