SSブログ

気になるWBC [食事、食べ物]


ランチは久々に『KAMONKA・點』へ

そして侍ジャパンはアメリカ戦[野球]
近くのビックカメラは観戦者と報道陣ですごいことになっています。

私は携帯電話で見ていました。
食事中もテーブルに[わーい(嬉しい顔)]

   P3230661.JPG
隣の席の人も携帯電話で見ていました(笑)
五目あんかけご飯のセットボリューム満点でした〜。
美味しかったです[レストラン]

日本も勝利!!
明日は韓国との決勝だ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらめ世界一!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。