SSブログ

講評会 [写真撮影・カメラ]

写真講座二回目講評会でした[カメラ]

お花撮影テクニック講座 講師は並木先生


この講座に参加するのは去年の夏以来で二回目になります。
前回一緒に参加したGさんも早期申し込みしたのですが…。
落選してしまったのです[ふらふら]
本当は一緒に参加したかったのだけど…。

写真講座では2枚選んで持っていくのだけど
前回同様4枚講評してもらえることになりました。

花の美術館で撮ったもの以外でもいいと言ってくれましたが
私はあの場で撮ったものにしよう!と思って
何とか選びました[あせあせ(飛び散る汗)]

   P3075387.JPG
   1枚目  クリスタルリリー

      P3075375**.JPG
      二枚目 花かんざし


      P2284695.**.JPG
      3枚目  マーガレット

      P3075359**.JPG
      4枚目 チューリップ

今回は全てマクロレンズを使いました。
先生に言われた事を書くと長くなるので省略します[あせあせ(飛び散る汗)]

金、銀、銅賞を先生が選んでもらえるのですが
今回はもらえないことは察していました[あせあせ(飛び散る汗)]
賞をもらった皆さんそれぞれ素敵でした〜
おめでとうございます[かわいい]

しかし皆さんの作品を見るのは本当に勉強になります。
私はお花を撮るのが大好きなのですが
皆さんの作品を見て 色々な撮り方、見方があるのだなぁ…
と感心しました。

平日の講座は仕事があるので参加できませんが
また機会があれば参加して勉強したいと思います。

並木先生の講座はわかりやすく的確でよいです。
いろいろアドバイスしてくれるしね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40分コースチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。