SSブログ

ムカッ!!!

我が家の前に区の土地なのですが小さい公園があります。
花の広場というような名前なのですが
区で花を植えて管理しているわけではありません[バッド(下向き矢印)]

父が苗を買って植えて管理?しています。

そして今日その花の植えてある場所に小学生3人組(男1女2)
が入っていたので注意したそうです。
そして父はそのまま出かけたそうです。

家の中に居た母が何かぶつかる音がしたので
外に出てみたら子供達が
家にむかって石を投げて当たった音だったようです[ちっ(怒った顔)]
玄関にキズもついていました[むかっ(怒り)]
注意した腹いせに投げたのでしょうか??
そしてまた花壇の中に入っていたんだそうです。
母も頭にきて注意したけど謝りもしなかったということで…。

何年生か聞いたら2年だということです。
普通逃げそうなものですが反省したそぶりもせず
しばらくその場にいたようで…。

花も何本も抜かれた形跡があるし
本当にムカつく!!!!
今の子供はどうなってるの???

朝、その公園が集合場で集団登校しているのだけど
花壇に入っても花を踏んでも親も注意をしないようです[むかっ(怒り)]

そんなんだからそういう子供達がいるのでしょう…。

ちょっと叱ると腹いせで石投げたりするなんて…。
今の子供は恐いわ[ふらふら]
子供だからといって許しちゃいけないことだと
私は思うけど…。

どこの子供かわからないけど明日集合している時間にその悪ガキが
居るか見てみるといってたけど…。
自転車で来てたっていうから近所のコじゃないかもしれないし…。
私は出勤したあとなので一緒にみれないなぁ…
ちょっと気がかりだわ…。

    P2284760.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分草祭りあま〜い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。