SSブログ

実習 [写真撮影・カメラ]

ある写真講座の撮影実習のため
千葉市花の美術館へ行った。

申し込みする時は場所は『都内の公園』となっていたのだけど…。

千葉市は都内じゃないよね[ふらふら]

昨日から熱っぽく体調不良で当日キャンセルになっちゃうかもぉ…。
と不安だったのだけど食欲もあるし、動けるしなんとか大丈夫でした。

先生が一人一人まわってくれて教えてくれました。
今回も勉強になりました〜。

次回は今日撮った物をプリントして持って行き講評会です。

さてさてどれにしようかな?
どれも微妙な感じだ…。

   P2284795.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分草節分草祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。