SSブログ

バレンタイン&昭和記念公園 [写真撮影・カメラ]

2/14 バレンタインデーです[ハートたち(複数ハート)]


    P2144052.JPG



カレシはお仕事です。

    P2144000.JPG
なので昭和記念公園でお花みて撮って
それからチョコレートを渡しに行く事にしました。

     P2143961.JPG
福寿草もたくさん咲いています。


  P2143969.JPG
年々増えていっているようです。


      P2144024.JPG
節分草も咲いていましたが…。
11日のほうがもったあったような…。
3日でこんなになくなってしまうものなのでしょうか?


      P2144111.JPG
砂川口よりの方にはみずみずしいのが(笑)咲いていました。
小さいし色々な枯葉などの間から顔をだしているので
どうしてもごちゃごちゃしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

      P2144115.JPG
色素が少ないのもあったり同じ節分草でも
色々あるので面白いです。


      P2144126.JPG
なんとか枯葉などボカして撮ったりもしたのですが
ボケきれてませんでした[ふらふら]

閉園時間になったので公園を後にして
チョコレートを渡しに行きました。

ご飯を食べてバイバイしたのだけど…。

帰りの特急電車で人身事故が発生して立川ー新宿間30分かからない
ところなのですが車内に2時間以上いました[がく~(落胆した顔)]
少しの間トラウマになりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝登山(2/7)御苑へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。