SSブログ

大塚駅リニューアル

昨日、鋸南町に行って筋肉痛になった[ふらふら]
どんだけ運動不足なんだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]
確か去年も筋肉痛になったのよね…。

さてさて
先日、久々に大塚駅を利用してびっくりした[電車][電車][電車]


   P1110547.JPG
真っ昼間なのにシャッターがしまっていた!!
ストライキでもあるまいし…。


   P1110549.JPG
駅改良工事が行われていて新しい改札ができてた。
今までは都電停留所を通って北口⇄南口を行き来してたけど
これからはこの自由通路を利用できるようになりました。


   P1110551.JPG
まだ完成するには時間がかかりそうですね!!
ちょっと狭い感じもします。

   P1110552.JPG
改札もこんな風にキレイになりました[るんるん]
大塚って山手線の駅の中でもちょっと地味で古いイメージが
あったものね。
今後の展開が楽しみです!!



タグ:大塚駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。