SSブログ

年賀状

今日は年賀状の宛名書きです。
お昼までボーッとしてしまい、昼食後始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
予定では今日中にポストに入れる予定だったのだけど…。

宛名もけっこう時間がかかるのよね…。
一言メッセージもいれたい人もいるし…。

なんとか宛名書きが18時頃終了しました[ふらふら]

今日は出すのは諦め、気分転換に東京ドームシティに
イルミネーションを少しだけ撮りに行きました[カメラ]

帰宅後メッセージ書きをし終了です[るんるん]
明日[郵便局]に出すぞ!!

元旦に届くかしら?

    PC270708.JPG

    
    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め気にはなるけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。