SSブログ

新宿御苑へ 


     PC069322.JPG
今日はゴミゼロ倶楽部オフ会が御苑で開催されました。
私は部員なのですが不参加です。
でも午前中だけ御苑に行ってきました[るんるん]

      PC069346.JPG
紅葉の状況は見頃ですね!(やや見頃過ぎかも…。)

   PC069348.JPG
やはり都心の紅葉は12月に入ってからですね〜。

       PC069341.JPG
お天気もよく ひなたはポカポカして暖かかったです。


   PC069429.JPG
いつもの猫ちゃんも気持ち良さそうに昼寝しています。
いつもは逃げてしまうのだけど、撫でても大丈夫でした。


      PC069384.JPG
10時過ぎということもあり、まだ人出は少ないほうだけど…。
少ししたらここもスゴイ人通りになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

      PC069362.JPG
こんなに真っ赤ですからね!人出も多いの当たり前ですね!!


   PC069370.JPG
逆光のモミジはキラキラ輝いてとてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]

   PC069456.JPG
日本庭園にある台湾閣から見る紅葉も美しいです。
キレイだから人も多いのは当たり前ですね(苦笑)

 
      PC069471.JPG
台湾閣から見る紅葉は見頃過ぎでした…。


      PC069484.JPG
黄色のモミジも素敵ですね!!


   PC069485.JPG
アップで見ると痛んでいましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まだモミジ山も緑色のモミジがけっこうあったのでもう少しの期間、
紅葉を楽しめそうです!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種&ランチ今日も御苑に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。