SSブログ

今日のランチは [食事、食べ物]

国際ビルの中にあるKITCHEN MA Maison

   PA290404.JPG
以前、東京Vシュラン2の
有楽町ランチランキングの中でも出て来たお店で、
テイクアウトのお弁当は何回か買った事あったのだけど、
店内で食べるのは初めてでした[レストラン]

    PA290409.JPG
オリジナルソースです。


    PA290411.JPG
Mちゃんは一番人気のハンバーグランチ(正確な名前忘れた…。)



    PA290413.JPG
私はランチメニューには無かったのだけど、
限定5食だか10食だけチーズハンバーグがあるというので
そうしてみた。
(別に限定ものに弱いのではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

店内で食べたと書きましたが店外にも2テーブルあって
そちらの席でした。店内よりゴミゴミしてないので
良かったかもしれません(笑)


味はというと美味しかったですよ〜。
ちゃんとした?!洋食屋さんってそういえば、ほとんど行ったこと
なかったなぁ…。

ランチメニューにはなかったけど、昔懐かしナポリタンみたいなのが
あってそれも食べたかった〜。


タグ:ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようもないねとほほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。