SSブログ

昭和記念公園〜コスモス6〜 [写真撮影・カメラ]

年休を取って昭和記念公園へ行きました。

    PA278069.JPG

   PA277898.JPG
やはり平日ですね。土日くらべるとかなり空いています。


 
     PA277918 のコピー.JPG
黄色のコスモスが咲いている西畑も花殻が目立ちはじめましたが
見頃です。

     PA277946.JPG
先きに咲き始めたオレンジキャンパスも、もうそろそろ終了です。


     PA277994.JPG
今日はカレシと一緒にきました。
最近、土日お仕事が多くて休みが合わないのが私の悩みの種です[あせあせ(飛び散る汗)]

   PA278038 --.JPG
そう思っているのは私だけかもしれませんが…。
まぁ月1で年休取って休めばいいことですからね!


    PA278000.JPG
ムムっ!!大きな蝶が!?


    PA277998.JPG
蝶の凧でした(笑)
とてもよくできています。


    PA278073.JPG
来た時は青空[晴れ]だったのに…。いつの間にか曇り空[曇り]になってました…。


3時前には公園をでて砂川口からわりと近い所にすたみな太郎
という焼肉や寿司のバイキングのお店があるというので
行ってみました!!平日ということもあり空いていました。
お腹いっぱいです[ふらふら]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけどうしようもないね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。