SSブログ

キングかぼちゃ


      PA200979.JPG
で、もうひとつ見ていない“キングかぼちゃ”が
飾られている所を朝、見に行った。


   PA200966.JPG
確かにキングです[わーい(嬉しい顔)]


       PA200974.JPG
写真を撮ってたら知らないおばちゃんに声をかけられました。
『これは何?』と…。
     
       PA200970.JPG
上手く説明できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも『あぁそうなの〜』と言って去って行きました[あせあせ(飛び散る汗)]


    PA200981.JPG
私以外にもサラリーマンさんも写真撮ってました[カメラ]


    PA200984.JPG
何だか満足しました〜。



        PA200991.JPG
昼休みにペニンシュラホテル内で前から食べたかった
マンゴープリンあるかな?と見に行ったらありました!!!
母と私の分を購入!
やっと食べれました〜[演劇]
期待しすぎると微妙…。
となることが多いのですが、美味しかった[グッド(上向き矢印)]
本当に美味しかった[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

       

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

CHILE

ワタシも食べた~い!
ちょっと前にTVでやってたのみて(V6のだったかな?)食べてみたいと思ってたの。
でもお高いんだよねー!しかもなかなか手に入れづらいと聞いたよ。

by CHILE (2008-10-26 15:57) 

みか

*CHILEさん*
そうそう東京Vシュラン(?)V6のでプリンランキングかなにかでやってたよね!テレビで放送された後は相当反響があったようで店の前に『一人4個まで』とか作る個数は1日決まってるようで『無くなったら終了』のようなことが書いてあったの。
今度、CHILEさんのところに遊びにいく機会があったらお土産にするね!!
ちなみにこの前の金曜日のお昼にいった時はもうなかったわ…
by みか (2008-10-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和記念公園〜コスモス5〜苦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。