SSブログ

HAPPY HALLOWEEN IN YURAKUCHO 2008


     PA170929.JPG
今年もやるのかな?
と思っていたら始まりました〜。


丸の内&有楽町界隈で去年10月の今頃、
オレンジのカボチャでいっぱいになっていた。

        PA170930.JPG
カウパレード2008が終了したあとかな?
なんておもったら10/17〜始まりました。



        PA170890.jpg
夏の暑い日は歩くだけで汗ばむので銀座駅で下車していて
それがクセになって9月も銀座までいったのですが…。


        PA170947.JPG
だんだん涼しくなってきたのでまた一つ前の東京駅で下車するようにしました。

   
    PA170925.JPG
仲通りではいろいろなイベントがあるので歩いてても楽しいです。


       
        PA170901.jpg
反対側ではモデルの撮影が行われていました。
私はそちらにはあまり興味がありません[あせあせ(飛び散る汗)]
オレンジ色のカボチャに夢中です[わーい(嬉しい顔)]


        PA170895.jpg
お昼休みとかはOLさんたちがいっぱい写真とっているんだろうなぁ〜


        PA170922.JPG
通勤途中にしゃがんだりして熱心に撮ってたのは
とりあえず私だけだったなぁ…。


        PA170896.jpg
いろんなところにカボチャが!!

     PA170914.JPG
新東京ビルの丸の内カフェ前にはカボチャ一族が!!


        PA170926.JPG
それぞれ顔がちがいます!!


     PA170933.JPG
もうちょっとノンビリ撮っていたい気分ですが…。


        PA170938.JPG
お仕事にいかなくてはなりません[バッド(下向き矢印)]


        PA170948.JPG
去年とはまたちがう飾りつけなので楽しめます。


        PA170956.JPG
いつも早めに会社についてロッカー室で20分くらい椅子に座って
ウトウトしているのだけど…。
今日はその時間はなしでしたが、何だか気分がいいです(^u^)


        PA170962.JPG
あとから知ったのだけど、キングかぼちゃを携帯カメラで撮ってお店で
見せると『アメつかみどり』ができるようです。
二ヶ所キングかぼちゃが置いてあるそうで、
ひとつはこの日記の中にもあります(笑)
もう一ヶ所は
有楽町電機ビル辺りがあやしいとヒントが書いてあったので
期間中に行って見よ〜っと!!


        PA170965.JPG
今日のランチは日比谷公園の『パークセンター』で!!
テラスは満席だったので室内でした〜。

        


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ちゃるこ

初めまして♪
有楽町でこんな可愛いイベントがあるんですね!
ハロウィンの飾り付けは大好きなので、私も一度
観に行ってみたいですヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-10-20 16:23) 

みかえもん

*ちゃるこさん*
初めまして^^
コメントありがとうございます。

そうなんです!
有楽町でこんなイベントやっているんですよ〜。
是非、見に行ってみてください♪
by みかえもん (2008-10-21 21:15) 

CHILE

可愛い~♪
カボチャの表情がそれぞれいい味だしてるね。
全部ポストカードにしたいくらいステキ★
うちのワンもモデルに撮ってほしいです。

by CHILE (2008-10-24 13:03) 

みかえもん

*CHILEさん*
地面にカボチャのお化けがいっぱい置いてあるので
ララノアと並んで撮ったら可愛いだろうね〜。
今月末で終了なのがとっても残念だわ…。


by みかえもん (2008-10-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。