SSブログ

講評会

OLYMPUSデジタルカレッジ『お花撮影テクニック講座』
第3回目、講評会の日です。


ほんとうは一人2点までなのですが、先生が4枚までもってきてよいと言ってくれたので
4枚持って行きました。
4枚持ってくるの無い人は実習以外で撮った物でもよいとのこと。


1枚1枚スクリーンに写し出され先生が指導してくれます。


前回のフォトルージュの講評会でも思ったのだけど、
同じ場所で同じ時間に同じものを撮っているのだけど、
1枚として同じものはないし、それぞれ撮り方が違うし勉強になることも多いです。


そして金、銀、銅賞の発表が最後にあります。
なんと “銀賞”をもらいました[手(チョキ)]
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして“金賞”を一緒に参加したGさんがもらったのです!!
本人はキョトンとして『皆さん、すいません…』となぜか謝ってた(笑)
私は自分のことのように嬉しかったし、もしGさん以外の人が金賞とってたら
ちょっと悔しく(笑)思ったかもしれませんが
まったくそれがありませんでした[ぴかぴか(新しい)]


また平日の夜間の講習で土日の実習があったら行きたいな〜。


      P7203290.JPG
その時出した4枚のうちの1枚
銀賞もらったのは別のでした。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

steeler

銀賞おめでとうございます!
自分の写真が選ばれると、ほんとうれしいですよね。
それにしても前ボケの使い方が絶妙ですね。
どんどんうまくなってますね。

by steeler (2008-08-06 00:04) 

みかえもん

*steelerさん*
ありがとうございます♪
自分のが選ばれて嬉しいような恥ずかしいようなそんな感じです。
写真講座に参加するのは本当に勉強になります^^
by みかえもん (2008-08-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの予定しょうがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。