SSブログ

バテた [写真撮影・カメラ]

蓮が見頃ということで
行田にある『古代蓮の里』へ行った。

     P7062452.JPG


朝早いのは本当に苦手なのですが…。
古代蓮は7時〜9時くらいが開いて見頃なので
朝5時起きでした[あせあせ(飛び散る汗)]

        P7062407.JPG

古代蓮の里へは電車だけでは行けません…。
最寄り駅からシャトルバスもでてはいますが…。
土日の1便は7:20発です。


     P7062421.JPG
私はカレシともう少し早い時間に駅で待ち合わせして
乗せていってもらった。
今は家が全く違う方向なので古代蓮の里の最寄り駅で待ち合わせするのが
一番良いのです。

     P7062425.JPG
朝早いのに人がいっぱいです。
駐車場はいるのにも少し並びました。


     P7062442.JPG
朝ご飯食べていかなかったのもあり、お腹が空きすぎて気持ち悪くなってた[ふらふら]


         P7062410.JPG
ここには“うどん店”があるのです。
とてもお安くてなかなか美味しいのです。


      P7062435.JPG
開店前にもかかわらず行列が[exclamation]
蓮も見頃の時間帯なのですが並びました。
腹が減っては写真も撮れません(笑)

         P7062481.JPG
それにしても暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
汗はとまらないし、喉の渇きも止まらない〜

     P7062444.JPG
出店にカキ氷を販売してるところがあったので、
もちろん食べた。いつもカキ氷食べると暑さも少しは治まるのに…。
今回はダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

        P7062489.JPG
多分、この暑さに身体も慣れていなかったからでしょう…。
頭も痛くなりました。気持ち悪くもなってきたし、
熱中症寸前だったのかもしれません。

     P7062502.JPG
これからの季節、写真撮影は暑さとの闘いです(笑)
大好きなヒマワリもかなり辛いことになるでしょう[ふらふら]
 
         P7062511.JPG
そうそうここは行田!!あの暑い熊谷のすぐ近く!!!
暑いのはしょうがありませんでした…。


         P7062519.JPG
10時過ぎると蓮の花も閉じてしまいました。
開いているのはあと1日で散ってしまう蓮です…。
蓮の命って短いのですよね…。

      
         P7060324.JPG
行田といえば“フライ”です。
去年まであったお店は平日のみフライ販売してるそうで…。
車にカーナビをつけたのもあって色々なお店を気軽に探す事ができました。
 
 P7060322.JPG P7060323.JPG
何軒かまわって駐車スペースのある“ほのぼの亭”さんにしました。
見た感じは喫茶店風です。

           P7060321.JPG
フライ&ヤキソバにしました。
フライ大きいです(笑) 美味しかったですよ〜。
今度はまた別のお店に行ってみたいな〜。


カレシはこの後、古代蓮の里で偶然会ったゴミゼロ倶楽部の方々と合流すると
いうことで館林に向かいました〜。
私はもう頭も痛かったし、帰りました。
家に帰ってからずーっと水分とりつづけて寝てました[たらーっ(汗)]

夏に負けないようにしないとねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あついよ〜マンゴープリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。