SSブログ

今日はハズレ

月に2回は足のマッサージに行こうと思ってる。
で、昨日定時に帰れなくなってしまったので
今日こそは行くぞ!!と 決めていた。

また帰れなくなりそうだったので
ダレがやってもいい内容だったので、
『悪いけど今日はもう帰りたいから!よろしくネ!』と
帰った(笑)

40分のコースにした。
今日担当してくれた人は…。
うーん ここ最近当たりというか自分好みにやってくれる人だったので…。
なにか物足りなかった。雑だったしね[バッド(下向き矢印)]

次回行く時、上手い人だといいな〜。


     P6282264.JPG
      6/28 高幡不動

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

損した気分焼肉ランチB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。