SSブログ

今期、最後のチャンス

午後から高幡不動へ行った。

       P6282270.JPG

多分、今週を逃すと来年になってしまう気がして[あせあせ(飛び散る汗)]
(…とうかもうそろそろキビしそう)


       P6282125.JPG
紫陽花見に来てる人もたくさん。
先週大雨の時でも多かったからね。
雨降ってなければそりゃさらに多いですよね(笑)

    P6282141.JPG
晴れてなかったけど暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
汗ビッチョリ[あせあせ(飛び散る汗)]


       P6282156.JPG
紫陽花を撮るには雨上がりが一番いいのかな?
でもそういうチャンスにはなかなか恵まれませんね〜。


       P6282164.JPG
晴れてるとお花も辛そうだし、自分も辛くなるし…。


    P6282232.JPG
今日みたいな曇りがちょうどいいかも!!
先週の雨の中は辛かったし…。暑いときと同様撮る気は失せるし(笑)

 
       P6282253.JPG
ピンク色のガクアジサイをいろいろ撮りたかったんだけど…。


       P6282183.JPG
ちょっと遅かったみたい…。
ほとんどが朽ちていた…。

       P6282178.JPG
よくみかける丸紫陽花?は好きなんだけど…。
これもまた難しいですねぇ…。


    P6282204.JPG
撮り頃はちょっと過ぎてました。
ひとつひとつみるとキレイなのもまだまだありますが…。

       P6282226.JPG
色褪せてしまったりとか、くたびれてしまってるのとか、
色々ありますが、この高幡不動はたくさん咲いていますからね!!

    P6282200.JPG
それにしても[カメラ]趣味な人って多い〜。
趣味じゃなくてもほとんどの人がコンデジや写るんですなど持ってるし!


        P6282207.JPG
こんどここにくるのは秋のモミジが見頃のころかな?
また楽しみです[るんるん]

        P6282122.JPG
紫陽花今年もお気に入りぃ〜となるものは撮れなかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

紫陽花の次は…。
蓮かな?もう夏ですね〜。






  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副都心線雨なんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。