SSブログ

おやすみ [写真撮影・カメラ]

京都旅行から帰って絶対疲れてる!!というのと
ちょうど〆とかでもないので年休をとった。

そしてカレシもお仕事お休みの日だったので
一緒に“としまえん”に行った[遊園地]

       P6161527.JPG
      



…といっても遊園地に遊びにきたのではありませ〜ん。


        P6161466.JPG

“あじさい祭り”開催中だったので写真撮影[カメラ]です。


           P6161468.JPG

平日なのでガラガラかな?なーんて期待していたのだけど…。

 
        P6161485.JPG

けっこうな人がいました。
それに学校にいってるはずの小学生も…。

           P6161478.JPG

前日に運動会とか父兄参観があって振替休日だったのかな?

           P6161480.JPG
子供もたくさんいたので休日のような感じでしたねぇ…。

       
        
           P6161567.JPG
まぁ子供達は紫陽花よりも乗り物に興味がありますから(笑)
あじさい園はそんなに混んでなかったですけどね!

           P6161598.JPG
あじさいの状態はといいますと…。


           P6161609.JPG
もちろん前回きたときよりは咲いていました。
でも…うーん 何かが足りないというか…。

           P6161634.JPG
何が足りないのかはわからないのだけど…。

       P6161619.JPG
今日も微妙な感じでした…。


           P6161647.JPG
伊豆の紫風(初公開だそうです)


        P6161658.JPG

やはり京都旅行の疲れが残っているようです[ふらふら]
旅行って楽しいのに何で疲れてしまうのでしょうかね…。
久々の旅行だったからってわけではないと思いますが
単に年をとったから疲れが抜けにくいのかもしれませんね〜

           

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都旅行〜2日目〜極楽〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。