SSブログ

毎夜の楽しみ

今日はラストフレンズの日
ドキドキです。
最終章ってことで最初最終回かと勘違いしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
来週もあるようです。

それと今、朝10時から『花より男子』のPart1を再放送しているのです。
それを録画して寝る前にみているのであります。

6/28映画公開なんですよね〜。
ひとりで見に行っちゃおうかな〜。

そうそう新しい靴まったく靴ズレしなかった〜。
履きごこちもよかった〜。
これで安心だ!
よく修学旅行生が真っ白な汚れていないスニーカーを履いているのを
目撃するけど、私も同じだね(笑)


         P6010804.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タフマン用意しなくちゃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。