SSブログ

申し込み〜

今日はちぃ〜さんと
京都旅行の申し込みに行ってきた。

泊まりたいと思ってた“グランドプリンスホテル京都”は
ちょうど行きたかった日程の日が“お得な土曜日”といって平日料金に設定されて
いたので満室でした…。
まぁしょうがないですね…。

そのかわり、対応してくれた女性が親切にお安く設定されている別のホテルのプランを
見つけてくれました。やはり旅行はホテルの印象によっても変わってしまうのですが
そのホテルは良さそうだったので決めました〜。

その後ランチをしながら行き先の相談を…と思っていたのですが
その店は人気なのか外で並んで居る人も多かったし別の店に移動した。

と、いうことで
大丸東京の8Fにある“イノダコーヒー”に行きました。

P5310167.JPG P5310170.JPG P5310168.JPG
私はこの直前にコーヒーを飲んでしまったので何だかコーヒーを飲む気になれず
ホットレモンティにしました。
せっかくのコーヒー専門店なのに…[ふらふら]

サンドウィッチとかナポリタンとかも美味しそうだったな〜。
最初からこっちにすればよかったかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行の相談も終わりあとは出発日を待つばかり[るんるん]
ちぃ〜さんとは何年振りの旅行になるのかしら??


その後、有楽町界隈を少しプラプラしてお別れした[ぴかぴか(新しい)]


さらにその後、明日彼氏は仕事ということが発覚したので今週は会えないと思い
夜ご飯を一緒にした。
代車の軽自動車でドライブ?したけどその代車の車内の臭いが…[がく~(落胆した顔)]
もともと香水のキツい臭いはキライなんだけど、あの臭いはとくに苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ代車だからね…。私にとっては今日だけの辛抱でした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

negizo

大変ご無沙汰してます、、、

京都に行かれるんですね!
私は5/23~25で、大阪京都に行って来ました♪
京都は本当に素敵でした。
鴨川の川床にも行ったし、和菓子も作りました。
梅雨に入ってしまいお天気が心配ですね。
楽しんできて下さいね☆

by negizo (2008-06-03 19:15) 

みかえもん

◆negizoさん◆
おひさしぶりです♪
5月に大阪京都に行って来たんだね〜。
色んなところいって和菓子作りもしたり楽しそう〜!

食事会はノビノビになってしまって…
S藤さんもnegizoさん誘って食事行こう!と言っているのだけど、その本人が全国飛びまわってるからねぇ…。気長に待っててね!
by みかえもん (2008-06-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の土曜日もあじさいまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。