SSブログ

ほしいもの

来月ボーナスもらったら
何を買おうか考えはじめました[わーい(嬉しい顔)]

しかし…。
ボーナスを当てにしてカードをけっこう使用してしまったので
そのことを頭に入れておかないとね!

カメラ関係は今の所買う予定はないけど…。
(細々としたものは少しくらい買うかな?!)

前々から買おうと思ってたのは“財布”
LVが欲しいのよね[ふくろ]
今、使用しているのは10年くらい前に買ったハンティングワールドの…
かなり昔、ハンティングワールドが好きで旅行用のボストンバックを◯イで確か13万円くらいで
買ったのだけど、それから数年後偽物が出回っているとニュースになり
偽物と本物の見分け方で調べたらなんと偽物だったのが判明[どんっ(衝撃)]
しかし、保証書も無くしてしまったし…。

大ショックだった…。

だからそれ以降は高級ブランド物って買ってなかったのだけど…。

今度買う時は直営店で買う事を決めています!


      P5180650.JPG
      5/18 昭和記念公園

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい!週末の天気は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。