SSブログ

脱出成功?

今日は部内の懇親会

いつもグループ3つにわかれての懇親会だけど
今回は2グループ一緒だったので14名!
人数多いと話す人が限られちゃうんですよね〜。

でもいいこともありました[手(チョキ)]

何がいい事かというと…

二次会に行かないですみました〜[わーい(嬉しい顔)]

どうも会社の付き合いが苦手(キライ)な私(苦笑)
はやくお家に帰りたーいと思っていました。

先々週に開催された懇親会に出席した人は有無もいわさず
全員参加の二次会だったそうで…。
私が前回参加したときも強制的に連れて行かれ…。
苦手なんですよね…。
あの銀座のクラブというかママがいてキレイなオネーさんが接待してくれるところ…。

今回はもう一人の女性も二次会行きたくない派だったので
一次会終了後トイレに行き10分くらいたってからお店をでました[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに誰も待っていなかったので ホッとして帰りました[手(チョキ)]

それとお店に行く途中、有楽町〜新橋のガード下で映画のロケ中の
“椎名桔平”を見かけた[ぴかぴか(新しい)]
色が黒くてスリムでやはり俳優さん、目立ってました!
有名人をみるとミーハーな私は嬉しくなります(笑)


       P5180620.JPG
       5/18 昭和記念公園

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざんねーんおいしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。