SSブログ

ダイワロイネットホテル

先日ひたち海浜公園に行くのに宿泊したのは
“ダイワロイネットホテル水戸”です。

P4270112.JPG
ここは水戸駅南口デッキと直結していてとても便利だし、
2006年オープンでキレイだし、去年も利用しました。

今回は一人ということで“レディースルーム”にしました。

P4260092.JPG
普通と何が違うかというと
室内にあるものが違うのです。

P4260108.JPGP4260097.JPGP4260106.JPG
足マッサージの機械があったり、スチームやパター、大きな加湿器も
ありました。

P4260110.JPGP4260109.JPGP4260103.JPG
アメニティも他の部屋より多いようです。

P4260101.JPGP4260094.JPGP4260104.JPG
PCもレンタルしました。(1日800円)


部屋もベットも一人では充分なくらいです。
しかし…。
一人部屋で宿泊することは何回もあったけど、一人で旅行ってしたことはなかったので
一人旅というほどのものでもないけど今回は一人旅のようなものでしたね。

一人旅って憧れてはいたけど、やはりなんだか淋しかったなぁ[ふらふら]
一人暮らしもしたことがないからなのかなんとなく不安というか…。
まぁ慣れってのもありそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想通りだけどまたまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。