SSブログ

ざんねん [写真撮影・カメラ]

昨日OLYMPUSから4月に
E-420とパンケーキレンズが発売されると発表された。

パンケーキレンズってなんだかよくわからなかったのだけど
名前が可愛いですね。

レンズ単体で外径に比べて極端に長さが短い、薄いパンケーキのような形状をしている連図の通称だそうです。


ちょっと欲しくなりました(笑)
OLYMPUSオンラインショップでは割引ポイントが利用でき私は約7000円引きになるし
お得だわ〜と思い、
注文しようと入力をしてて最後の一押しのところで別のページとかみてたら…。
品切れになってしまいました…。先着10名だったからね…。ちょっと残念でした。
こういうときは一気に行かないとダメですね(苦笑)


E-3にパンケーキレンズってどうなんだろう?
やっぱE-420のが合いますよね…。
うーんお金が…。

         index_image01-1.jpg   olympus2_01.jpg

タグ:E-420 OLYMPUS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッフルわかっていたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。