SSブログ

VD

今日はバレンタインデーですね

私のVDはもう終わりました

平日だと遠いので会えないので(会えない事もないけど…。)
この前の休日に渡してしまいました。
まぁ本当は当日に渡したいのですけどね

部内でもチョコを配る姿、もらう姿も見かけなかったな。
さっさと定時で帰る人も少なかったし…。
時代も変わりましたね〜。

でもいつも空いている高級チョコレート屋さんとかすごい人だったなぁ…。

        
         2/11 新宿御苑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年一番の…該当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。