SSブログ

ちょっとうれしい

明日から3連休です
正月休みが終わったばかりでの連休だからなのか
余計に嬉しい!


天気だけが心配だけど…。

    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おばさま

こんにちは!
tomboさんの日記で菜の花撮りに出かけられた様子を拝見しました。
ゴミゼロ倶楽部にデビューされましたね。
ご入会おめでとう御座います。

田舎で冬景色を専ら撮っています。
来月はお父様も参加される小林先生の道東撮影ツアーに参加します。
ゴミゼロ掲示板には写真を全く貼っていないので冬景色を御紹介できないのが残念です。
最近はもっぱらmixiに貼っています。

3月18日~31日まで東京に参ります。目的は花撮影。
寒桜その他が撮れると期待しています。
お会いできるのを楽しみにしています。
by おばさま (2008-01-12 13:37) 

みかえもん

◆おばさま◆
こんにちは!
ご無沙汰しております。
おばさまが北海道に帰る時、お見送りに行きたかったのですが
行けなくて残念でした…。

父も参加する小林先生のツアー3泊4日写真三昧楽しそうですね!!宜しくお願いします。

今度mixiのおばさまの写真みせてもらいますね!!
そして3月後半に東京にこられるのですね!
また一緒に撮影できたらいいなと思ってます♪
by みかえもん (2008-01-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢できずに…。復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。