SSブログ

いいかげん…。

4日に出勤したけど会社としては今日が仕事始めです。


年末の挨拶同様、年始の挨拶ラッシュ!!!
次から次へと来るわ来るわ〜
何処の誰だかわからない人ばかり(笑)
通常業務でバタバタしてるけど、挨拶にみえたら座ってるのも失礼だし…。
いいかげん疲れたというか…。
この風習はこの先も何処の会社でも続く事でしょう(苦笑)


昨日の吾妻山で足やお尻が筋肉痛になるかと思いきや…。
ゆっくり登ったせいか大丈夫だった。
が…。背中と肩が筋肉痛になってた


今年初のスパラクーアにいって温泉につかったから早くよくなるかな?
ついでに足裏マッサージもしてきた。
今日担当してくれた人は…。60点くらいかな

      
      1/6 吾妻山公園


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾妻山公園〜菜の花〜年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。