SSブログ

カレンダーが…。

今日は月末だったが週の真ん中だし、
昨日、一昨日と少しずつ仕事を片付ける余裕があったのもあり
思ったよりバタバタしなかった(ホッ)


さすがに定時には帰る事は無理なのですが19時過ぎには出れました〜。
帰りがけにふと『カレンダーめくらなくちゃ!』
と思いフロアにあるカレンダー10ヶ所(かけすぎなんじゃないか?)をめくった。
1ヶ月ごとのはあと2枚、2ヶ月ごとのはあと1枚!!
もう、今年も終わりが近づいていますね〜。早いなぁ…。本当に…。


12月には女友達と京都旅行も計画してるし、また千葉の館山にもお花見に行きたいなぁ〜。
あぁ…。やっぱりあっという間に今年も終わりそうですね

         
         10/20 昭和記念公園
        


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり携帯忘れた〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。