SSブログ

まだだった

昨日の夜から、咳もでなくなったし、もう大丈夫かな?って
感じだった。
が…。

会社に到着して隣の男の子や他の人にも、もう大丈夫みたいな事を言った10分後…。


電話の最中に咳が〜。声を震わせながらなんとか電話を終わらせ…。


咳がとまらな〜い。慌てて更衣室に行き思いっきり咳をしつづけたけど…。
すぐ咳止め薬飲んだ。(あまりにも眠くなるので飲んでなかった)
その後も止まらな〜い。涙とオエッって吐きそうな声まで出て来ちゃって…。
落ち着くまで10分くらい休んで席に戻った。
薬が効いたのか咳がほとんどでなくなった。しかし、眠気とめまいが…。
この薬相当効くようだ。
休みの日だったら眠くなるのかまわないんだけどね…。
まぁ咳発作よりはましだわね(苦笑)


お昼にはもう普通通りだったので外に食べにいった。

      
最近オープンした『ITOCiA』へ!
どの店も行列だった。
1Fの“おかめ”は2人だけだったのでそこにした。
甘味屋なので食事メニューがちょっとしかない…。再開発の前はもう少し食事メニュー多かったのになぁ…。

     
こんどは甘いもの食べに行こう…っと。

      

クリスピー・クリーム・ドーナツは今でも1時間20〜40待ちの看板が…。
夜はもっと混んでいるのかな?1度食べてみたいなぁ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まき

バックナンバーに今更ですが^^ゞ

おかめ~!いかれたんですね!!再開発でテナント入りするのを心待ちにしていたσ(^^ でもこないだ遊びに行ったときは見つけることができなくて(方向音痴) 私は甘味しか食べたことないのですけどね 早く行きたい~~
ドーナツすごいですよね、銀座に勤める彼曰く、平日朝から長蛇の列がいまだにできてるそうです ここまで騒がれると食べたいです ちなみに金曜日の夜は今のところ混んでましたけど同じく1:40待ちの看板でした
by まき (2007-11-01 09:00) 

みかえもん

◆まきさん◆
“おかめ”私も最初さがしました(笑)
あぁ甘いもの食べたくなってきた〜。

ドーナツは朝7時くらいだと40分待くらいのようですねぇ。
でも朝からドーナツのために並ぶのも…。
はやく気軽に買えるようになるといいなぁって思ってま〜す。
by みかえもん (2007-11-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむぅzzz土曜日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。