SSブログ

巾着田断念

今日も巾着田へ行こう!と約束をしてた。
朝、5時頃目覚ましかけて起きたのだけど…。
外をみたら雨が…。
なんとなく行く気が失せました。



とりあえず電話したら出ない…。何回かかけても留守電に…。
諦めてまた横になりました(笑)
そして15分後くらいに電話が!!
もう巾着田に居ると!!!
寝ないでいったと言っていた!!
しかし、雨で暗いし車内で待機してるそうだ。
気合いが違うね(笑)


結局、家でブログの更新したりあと風邪気味なのでゴロゴロとしていた。
雨はいつになってもやまず…。
自分にとっては良かったような…。残念なような…。
まだ明日があると思っていたからなのだけど…。明日も雨の予報…。
今が最大の見頃の曼珠沙華…。
天気に恵まれないなぁ


        


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

残業雨の中…巾着田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。