SSブログ

連休初日は昭和記念公園へ [写真撮影・カメラ]

       
9月も半ばですが真夏の暑さが戻ってきました
3週連続行きました(笑)



今、近場でどこかに行くとしたら真っ先に頭に浮かぶのは昭和記念公園です。
近場といっても電車賃往復約1200円かかるのでそんなに近くはないですけどね…。


バーベキューガーデンは徐々に花も咲き始めてましたがまだまだです。
殺虫剤を散布したので先週までは中に入れたのですがロープが張ってありました。


        
ヒマワリはほぼ終わりです。いくつかは上を向いて元気に咲いていました。


      
渓流広場は整備されて草ぼうぼうではなくなっていました(笑)



原っぱ西畑はまだまだです。10月に入ってからのお楽しみです。


      
原っぱ東畑は先週より復活してましたがこんな感じです。見頃となっているけど…。
うーん…って感じです。


         
      
ひとつひとつみればキレイなのも多いです。


         
天気はものすごくよくて暑くて園内放送でも『気温が高いので熱中症に気をつけましょう…』流れて私も休憩しました(笑)


      
しかし…もともと朝から頭痛があったのと水分補給が遅かったのか目眩と頭痛もひどくなり辛かったです  


       
もう9月といっても真夏と同じような気候ですからね。気をつけないと!!    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。