SSブログ

癒された〜

       
       

午後半休してちぃ〜さんのお家へ行ってきました




ララ(左)とノア(右)
二頭ともとっても可愛いぃ〜んです
遊びにいくと大歓迎してくれます(私がそう思ってるだけだけど…)

      

      
なんとなく人様のお家に行くと緊張するのだけど、ちぃ〜さんのお家は居心地がいいというか…。ノンビリ気分になるのです


      
      ララはとっても美人さんなんです。性格も好きです


         
ノアは甘え上手です。ヤキモチやきさんでもあるようです(笑)ララを触ってると自分も触ってくれと前に割り込んできます。それがまた可愛いぃの〜。このノアはお耳が立っててウサギさんみたい(笑)


いつのまにか4時半近くになってしまい帰る事にしました。最寄り駅まで一緒に行ってもらいました。
        
くっついて歩く姿も可愛いです。

なんとなく精神的に疲れてたような気がするのだけどワンコとちぃ〜さんに癒されてました
。ありがと〜。

また遊んでね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいへんだ明日から3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。