SSブログ

おさんぽ [散歩]

         

天気予報では曇りのはずだったけど…。



『まぁ午後から曇って雨が降ってくるかもね〜』
なーんて思って、のんきにブログの更新してたりなんかして過ごしてたのだけど…。
一向に雨の降る気配なし!!今日も昭和記念公園行けばよかったかな?ってちょっとだけ思った(苦笑)


結局、お昼食べたら眠くなって目が覚めたら3時半過ぎ。
一日家の中に居るのも、もったいないというか外に出たくなり一応カメラを持って散歩に行った。


ニャンコ発見!大好きなチャトラン日比谷公園に行かなくても近くに居た(笑)


      
チャトランとってたら横に黒い影が…。


         
裏をみてみたら仲間のニャンコでした。
ノラ猫ってスリスリすりよってくるコ、睨みつけるコ、逃げて隠れてしまうコなどなど色々いるけどスリスリするコより睨まれたほうが撮りやすい(笑)


どんどん歩いて巣鴨の方へ行きました。日曜日ということもあり“地蔵通り”も人出が多かったです。
    
     煎餅美味しそう…。


         
         
ここでもノラ猫発見。睨まれました(苦笑)


2時間くらい歩いて家に帰りました。風邪気味のせいか家に帰ったら頭が痛くなってしまいました…。口内炎も相変わらず痛いのであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。