SSブログ

今日のランチはpapasカフェ [食事、食べ物]

     
        
職場から近くて気になってたのに1度も行った事なかったのでした。



今日は久々に同期の◯ちゃん、Mっちゃんと私、3人揃ってランチに行きました


ランチメニューが何種類もあったけど、長くて名前覚えていません



私は右のトマトソースのパスタにしました。

いつもの事だけど、他の人が注文するものって美味しそうに見えてしまうんですよね〜。
なんとなく写真を撮りたくなるような店内でした〜。
いつか休日に行って撮ってみたいような…。でも写真教室とかで貸し切りだったらまだしも、ウロウロとってたら『お客様…』と言われてしまうでしょう(笑)
というか私、そんな度胸ありません(笑)



papas cafe


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もちもち

都内はおしゃれなカフェとか多いからお散歩していても撮影ポイントがたくさんありそうですね!

私は以前あまりにも綺麗でお値段もそこそこ高めのお店に行った時に、お料理をこっそり撮影しようとしたら店員さんに「よかったら撮ってあげましょうか?」と言われてすご~く恥ずかしい思いをしました。

店員さんはきっと親切で言ってくれたのでしょうが、私の方が恥ずかしくなってしまいました~!

それ以来そこのお店にはいくのですがカメラは一切持っていけません・・・。
小心者の私です・・・。
by もちもち (2007-08-03 22:51) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
東京の田舎人の私はあまりオシャレなお店を知らないし行かないのでたまに友人に連れられて?!入るお店がオシャレに思えてしまうんですよね〜。

お高いお店の料理確かに撮っておきたいですよね!!どうどうと撮っちゃうのがいいのかな? 私も小心者なのでこっそり撮りそうだな…。 
by みかえもん (2007-08-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の前の静けさ?!データ移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。