SSブログ

たまっている?!

我慢できずに、スパ+リフレクソロジーを受けた。


ちょっとここ最近、足裏マッサージなど頻繁に通って?!いたので我慢していたのだけど…。
やはり我慢できない性格なので…。


月曜日は比較的スパラクーアは空いている。なのでマッサージも希望通りの時間に予約ができるのです。受付で“1時間後”と予約をして温泉に入りました。


今日担当してくれる人は当たりだといいな…。
60分コースにしちゃったし…。
お店の前に立ってる女性を見て“当たり!”と確信しました。


ほほほ
本当に当たりでした〜。

極楽だった〜。いつも痛くないところが痛かったので聞いたら“大腸です。かなりたまってますヨ!”と…。確かに、便秘までいかないけど、たまっているのです(苦笑)
痛いけど気持ち良かった〜。

ボーナスはもう殆どないのですが…。
多分、マッサージ行き過ぎなのもありますね(苦笑)


      
7/7 新宿御苑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週も行田の…治らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。