SSブログ

イヤなニュース

うーん今日はビックリしたなぁ
松岡農相が自殺したというニュースのあと、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったって!!

10年以上前になるけどZARDの歌すごーく好きで、新曲発売されるとすぐにカラオケで歌ってたんだよね…。当時、歌詞と自分の状況が似てたりして…。


揺れる想い
もう少し あと少し…
この愛に泳ぎ疲れても
Oh my love
こんなにそばに居るのに
あなたを感じていたい
サヨナラは今もこの胸に居ます
永遠
息もできない
君に逢いたくなったら…
心を開いて


うーんどんな歌があったかな?と調べてたらどんどん思い出してきた。
懐かしいなぁ…。


ご冥福をお祈りします。

     


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もちもち

私もニュースでみてびっくりです。
なんだか亡くなった人に対して憶測などで盛り上るのはどうなのかと・・・。

そして、E330買ったのですか?
今日ブログを読んで知りました・・・。

てっきりE-410かと思いきや!!

使い心地いかがでしょうか?
私は最近めっきり写欲がなくなってカメラを一ヶ月以上手にしていません・・・。
このままペースダウンしてしまうのか自分でも心配です・・・。
by もちもち (2007-05-29 21:24) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
会社に行ってる時間だとニュースみれなくて…。ワイドショーとかすごく取り上げているんでしょうねぇ…。

E330今月の頭に買いました(笑)E410は買わないです。これだけあれば充分ですからね!!

一ヶ月以上もカメラを手にしてないなんて!!撮りたくてしょうがないものがでてくるまで休憩ですかねぇ…。力を蓄えて爆発させてくださいね!!
by みかえもん (2007-05-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさんぽ満腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。