SSブログ

遠路?!

今朝は腹痛でイヤーな目覚め方をした。
辛かった…。

午後から彼氏のところへGO!!
仕事場の都合上、けっこう遠くに行ってしまいしばらく会っていなかった。
20日くらい会っていなかったのでは…。こんなに会わないのは初めてかも…。

順調にいって1時間半、まぁ2時間かかると思ったほうがいいところなので小旅行気分。
なんとなく疲れている感じで少々心配。
早く仕事や生活の環境になれてこれまでのように元気になって欲しいな。

      
      4/7昭和記念公園


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もちもち

無事会えてストレス解消できたんじゃないでしょうか?
でもその彼氏もストレスだらけだったりして・・・。

なんかもみかえもんさんのブログ読んでいるとひしひしと疲れているうだろうな~と感じました。

私も実はお腹にくる風邪をひいてしまいまして、この週末腹痛(下痢)と熱に悩まされていました。

来週は旦那が一週間出張で新宿に行くんです!
その間私も一人でどこかでかけようかと考え中です。
東京あたりでお薦めありますか?
by もちもち (2007-04-09 10:23) 

みかえもん

◆もちもちさん◆
風邪はよくなりましたか?寒くなったり暑くなったりと体調崩しやすい時期ですよね!!
下痢はつらいです…。よーくわかります(笑)

来週って16日の週ですよね〜。1週間の出張って長そうですねぇ。
東京のおすすめは新宿から青梅特快で33分で着く『昭和記念公園』ですね!!
土日だったら一緒に行けるのになぁ…。
by みかえもん (2007-04-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また昭和記念公園へ新ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。