SSブログ

ぷれじでんと [食事、食べ物]

元同僚のnegizoさんと、今も一緒に働いているGさん、Kさんと食事に行った。

場所は『ぷれじでんと千房』の銀座コリドー店。
『千房』は何回か行ったことあるけど『ぷれじでんと』と頭につくのは初めてでちょっとワクワクしてました。

千房=お好み焼きって感じがするけどここは“鉄板焼”っていうほうがしっくりきますねぇ。

もちろん、お好み焼きも色んな種類ありますよ!!美味しかったのが “特選和牛サーロインステーキ” 柔らかくて味も好みでした〜。


negizoさんにも久々に会えたし、職場の人と夜食事するのも久々、4人だったので話もしやすかったし、楽しかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

negizo

お疲れ様でした。
お店予約など、ありがとうございました。
本当に楽しかったです☆
何だか、2年も経ってないぐらい、すんなりと皆さんとお話が出来て嬉しかったです。
これも、皆さんの人柄だなと改めて思いました!

私はいつでも空いてます(笑)。
またご飯食べに行きましょうね♪
by negizo (2007-03-12 20:51) 

みかえもん

◆negizoさん◆
お疲れさまでした〜。2年も会ってなかったなんて思えないよね(笑)こうやっておしゃべりしてるから余計にそう思えるのかもしれないね〜。

こんどは小声のKさんも誘って行きましょう(笑)二人で愛想笑いするのかな?!
by みかえもん (2007-03-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタログ御苑とE410 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。