SSブログ

大晦日

今日は目が覚めたのがAM10:30なんだか今年最後の日なのにもったいないことをしたような…。
3時半くらいまで起きていたからしょうがないような気もするけどね。


大掃除はしないつもりでいたのだけどあまりにも目につくところがあり…。
始めました。いらないものはポイポイとゴミ袋へ放り込み…。
化粧品のサンプルを大事にとっておいたり、もう何年も使用していない口紅やらマスカラやらアイシャドーやら…。
私、化粧品買うのが趣味のような時期があったもので…。


夕方からは彼氏とお買い物&年越し蕎麦。


家に帰り今年も紅白をみました。出かけてたので最初の方はみれなかったけど、録画したのであとでじっくりみよーっと。DJ OZMAが楽しみだったのです。最近、気になる存在です。


なんだか今年はすべて中途半端で終わったような…。
新しい年もそうなりそうだけどね。


さようなら2006年。

          
食べてる途中のだけど、年越しそば




2006年11月の途中からblog更新が滞っていた分を徐々に更新しています。
来年は溜めないようにしないとな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOMO色神社2007年始まりで〜す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。