SSブログ

大丈夫?

任天堂の「Wii(ウィー)」が発売されて何日か経ちましたね。


有楽町のビックカメラでは“緊急入荷!!”ってことで行列ができています。昨日は仕事帰りにそれを目撃して、今日はお昼休みに外に出たときにものすごーい行列を目撃しました。並べば購入できるほど数は揃っているようなのですが…。並んでいる人はスーツの人も多くいます。多分、昼休み中に会計できるような雰囲気ないんですけど…。
大丈夫なのかな?もちろん会社には内緒なんだろうな…。


私も興味はあるのだけど、ゲーム関係のものは購入しないようにしています(笑)
購入したら大変!!寝る間も惜しんで遊んじゃう人ですから…。ハマってしまうのは自分が一番良く知っています。なので購入しませ〜ん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。