SSブログ

二週連続『茨城県フラワーパーク』へ [写真撮影・カメラ]

       
14日“土浦全国花火競技会”の前に“茨城県フラワーパーク”へ行ってきました。



         

先週は低気圧の影響で園内のバラも落ちてしまっていたけど、今日はかなり回復してました。
天気もよいし気持ちよかった。


        


山の中にあるせいか、こんなにいい天気だけど、ちょっと肌寒い気もした。(でももう10月だから肌寒いか…。)この前もそうだったけど、園内は空いていた。


         



先週はここで三脚がこわれ、東京へ帰り、すぐ新しいのを買い、今日が2回目の使用となった。今まで自由雲台ではなかったので、ちょっと慣れるのに時間がかかるかな?と思ってたけど、まぁ大丈夫だった。まさかまた壊れる事はないと思っているけど、ここにくるたび壊れたことを思い出す事でしょう。


       
園内のバラの手入れをしていたおじさんとおばさん。休憩中のようで楽しそうにしていました。

       
園内の雰囲気はこんなかんじ。次、行くのは来年の花火大会の時かな?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土浦のコスモスNANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。